【ボランティア/不用品回収】佐倉市T様宅(続編)

当活動はご高齢者/障害者向けで回収費用を頂かずに作業しております。

8/16にお邪魔させて頂いた続きになります。
2日に渡りお邪魔しました。

前回は豪雨のため作業を中断しましたが、今回は残りの物全てを回収できました。
スペースが確保され歩きやすくなったとの事で、我々も作業をしたかいを感じました。

不用品でお困りになりました際は、また一声お掛け下さい。
すぐに伺いますよ。


過去のボランティア活動はこちら


佐倉市だけでなく、お隣の八街市も積極的にボランティア活動をさせて頂いております。
小さな範囲での活動となりますが、自分の力で人のためになる様に努力を続けてまいります。

中古商品の寄付・回収をご依頼頂く事で、当活動を支援する事が可能でございます。(寄付金についてはお断りしております
当活動に共感頂ける方は、ぜひご支援を宜しくお願いいたします。


不用品回収/買取のご依頼はこちら
出張エリアはこちら
取扱商品はこちら
良くあるご質問はこちら

投稿者プロフィール

toshi-eco
toshi-eco
不用品買取/修理/販売を続けて16年の現役スタッフ。
査定を間違えて高価買取し続けてたらなぜか主任に!?
企業理念は未だ理解できないけど、今日も買取に伺います。

東京・千葉・神奈川の不用品/遺品/倒産品買取なら

他社で断られた商品でも、当社なら正しく価値を見出し買取ります。
処分に出す前に、まずは当社に買取させて下さい。

今ならLINEからのお問い合わせで査定額10%UP!